夜のお店で働いてみた

目次

一度は体験入店すべき優良店!

一度は体入すべきお店!SPACIA(スペーシア)
今回、キャバクラで働きたいと思っている女の子に、ぜひ体験入店してもらいたい優良店をご紹介したいと思います!筆者も最近体入してきました~。

そのお店は、埼玉県さいたま市大宮にある【SPACIA(スペーシア)】という店舗です。各線「大宮駅」東口より徒歩1分の場所にあるので、立地については100点!ストレスなく通勤することが可能です。

そして、赤色ベースの店内が魅力的。ギラギラとした感じではなく、少し落ち着いた色合いなので、のびのびと働けると感じました。それに加えてオシャレな装飾や綺麗なお花などもあり、テンションも上がります。

そして、スタッフさんに聞いたところ、Wワークさん・学生さん・主婦さん・フリーターさん etc…!色々な女性が活躍していると言っていたので、どなたにもオススメかと思います。

良環境&高待遇が揃っている!

サポート体制がしっかりと整っている
そして、いざ体験入店本番が始まりました!ご来店されるお客様は企業の社長や役員・幹部など、社会的地位のある方ばかり。大人の余裕と紳士的な一面を持ち合わせていて、安心して接客できました。

また、お仕事中にわからないことがあり、困っていたら、スタッフさんが察してくれてすぐにフォロー!そのサポート体制に感動して、純粋に「ここなら長い間お仕事してみたいな」と思えましたね!

さらに、【SPACIA(スペーシア)】では、『全額日払いOK・ドレスや備品が0円で利用可能・自己申告シフト制・何回でも体入OK・送りあり』たくさんの待遇があります!その多さはエリアトップクラス!

初心者さんにも経験者さんにもオススメです。少しでも興味を持ったら、ぜひ体験入店してみてくださいね。

経験者にも未経験者にもおすすめ

キャバクラで働くなら絶対ここ!?

CLUB Tip Topで体験入店
今回は体験入店をして、お勧めのお店が見つかったので紹介したいと思います。そこは、八王子エリアにある【CLUB Tip Top(ティップトップ)】というキャバクラです。

店内は、「別荘の様な温かみのある空間」「明るめで真っ白な壁が、印象的な空間」「暗めで高級感のある空間」など、色々なお部屋がありました。どこで接客しても、お仕事しやすそうな感じですよ。

そして、いざ体入を始める前には、スタッフの方がわからない点・心配な点などを、丁寧に教えてくれたので安心でした。このお店は、キャストを第一に考えてくれる店舗なのかなと思います!

働きやすさが抜群!

実際に店内で接客を開始
そしていざ接客スタート。体験入店、初めてのお客様はとても優しい年配の方でした。ゆったりとお話しすることができて、会話も楽しんでもらえたみたいで良かったです。

その後も、終了まで複数の方を接客したのですが「客層がもの凄く良いじゃん」そう思いました。ナイトワーク経験者さんはもちろん、未経験者さんにもピッタリなお店ですね。

そして退勤後は、しっかり全額お給料を受け取れました。「こんなに多いの?」これが正直な感想です(笑)客層良いし稼げるし、よく考えてこのまま本入店しようかと思います。絶賛キャスト募集中みたいなので、少しでも興味がある子は体入してみてもいいかもしれませんよ。

店内は働きやすそうな感じでした

高級キャバクラだからこその体験

客層がとても良く、働きやすい
私は以前、地元にある普通のキャバクラで働いていました♪そのお店はどちらかというと、ワイワイ盛り上がる感じの飲み方をする方が多くて楽しかったのですが、年齢が上がるにつれて落ち着いた雰囲気のキャバクラに移籍したいな~と思うようになってきて…。

それで高級キャバクラで働いたことがなかったので、どんな感じのお店があるのかなと思っていろんなお店へ体入に行ったんです◎もちろん在籍していたお店には内緒で(笑)どこの店舗に行っても共通していたのは、普通のキャバクラでは出会えないような方達がたくさん来店されていたことですね!

落ち着いて働ける環境だから安心して接客できる

高級店だからこそ体験できること
高級キャバクラへ来るお客様は芸能界で活躍している方や有名人、スポーツ業界で知名度が高い方など、さまざまな方がご来店されます!普通のお店で働いていた時とはお客様のレベルが違い過ぎて、刺激的な毎日ですよ(笑)

お酒の飲み方がどの方も本当にキレイですし、ワイワイした若者のノリでムリにドリンクを飲ませてくるような方もいません!落ち着いて接客ができているので移籍して良かったなと心から思っています!高級店だからこそ、色々な方に出会えると思うので貴重な体験を大事にしていきたいです。

『高級キャバクラ気になるけど何がメリットなんだろ~』なんて思っている子は一度体入してみてください!普通のお店でお仕事ができなくなるはずですよ(笑)

社会人の常識がないとキャストとして働けない

一般的な仕事より、全然厳しい世界
募集内容を見る限りだと誰でもバイトができるようなイメージですが、ラウンジの仕事って誰でもっていうわけじゃないんですよね。ナイトワークの求人で応募してくる女の子たちは気軽に入ってくる人が多いけど、遅刻しても大丈夫だと思っているような感じの子が多い気がします。(私が働いてるお店だけかもしれませんが)

現実的には時間厳守の世界だし、遅刻なんかは絶対厳禁。お酒を提供しているお店ですが、酔わないように気を付けたり、こまめに営業をしたりと、気遣いや配慮、常識が必要です。このことは実際にラウンジでバイトするまで気が付かないか、初めて知る人が多いので、しっかり考えた上で応募はして欲しいものです。

求められていることに気付ける女の子が稼げます

お客さんの要望に気付けることが大事
売れてる子や人気のある子はとても気遣いが上手な子が多いです。そういう子のところには毎週のように指名で来るお客様もいるので、癒しを求めているんだろうなってことがよくわかります。ラウンジはお客さんの求めていることをしっかりと察知し、それに応えられる女の子こそが稼げる仕事だと思いますね。

やりがいのある仕事

個人的にとても自分に合った仕事でした
私の中で、最高に自分に合った仕事は高級キャバクラです。色々と人生に活きるような接客術が学べますし、本当に心の底から楽しめる仕事です。今まで色々な仕事してきましたが、今のお店のアルバイトが一番個人的にあっていると思います。一人一人の性格に合わせて接客をしているので、働いているうちに自然と人見知りも治ってしまうなどのメリットもあります。

キャストの募集は色々ところでされているので、体験入店をしながら自分に合いそうなお店を探すことができます。一人一人の女の子に対してお店の人がとことん丁寧に面倒を見てくれるところも多く、働いているとかなりやりがいがあると感じることでしょう。

仕事で様々な人との出会いのきっかけが

お店で様々な人との出会いが
ご来店されるお客さんは実に様々で、色々な人と出会うことが出来ます。中にはこの仕事をしていなければ決して縁がなかったであろう人などと接する機会もあります。そのような出会いは実に刺激的で、そういったことも含め高級キャバクラは本当にやりがいのある仕事だと思います。

個人的にですが、どうせ働くならつまらない仕事をするよりやりがいのある仕事をした方がいいと思っています。その上で楽しく働けたらより最高ですよね。