~【高級ラウンジってどんなところ?実際に働いた私の体験レポ】~

思い切って高級ラウンジに応募をしてみた

私がキャバクラから高級ラウンジに移った理由をお話ししたいと思います!

以前私は池袋のキャバクラでお仕事をしていました。
ですが、ノルマやペナルティが厳しくて、お給料も結構不安定だったんで思い切って仕事を変えようと思ったんです。もっと楽しく安定したお仕事をしたいなぁってナイトワークの求人をみていた時に高級ラウンジっていうのがあるのを知って!

キャバクラとはシステムも違うしこっちの方が私には合うかもって感じたので、思いっ切って恵比寿にある高級ラウンジに応募してみました。体入した時お店の雰囲気がキャバクラとは全然違っていて高級な雰囲気に圧倒されました。(笑)

ママがとてもいい人で、キャバクラ時代の経験も考慮して結構高時給で雇ってもらえました!(笑)私の働いているラウンジは最初に言われた金額で固定時給なんですが、ママさんからみて接客態度が良かったり、お客様を沢山呼べたりすると、固定時給が上がるってシステムでした。(割となんでもママ次第)

もちろんドリンクバックや同伴バックもありましたが、ノルマや罰金は特になかったので働きやすいなって!お客様の層もキャバクラ時代と比べてだいぶ落ち着いているため、騒ぐのがあまり得意じゃない私にはとてもあっていました。