社会人の常識がないとキャストとして働けない

一般的な常識は必要です

募集内容を見る限りだと誰でもバイトできるようなイメージですが、ラウンジのバイトって誰でもっていうわけじゃないんですよね。

ナイトワークの求人で応募してくる女の子たちは気軽に入ってくる人が多いけど、遅刻しても大丈夫だと思っているような感じの子が多い気がします。(私が働いてるお店だけかもしれませんが)

現実的には遅刻なんて絶対禁止で時間厳守の世界ですし、お酒を提供しているお店ですが酔わないように気を付けたり、こまめに営業をしたりと、気遣いや配慮、常識が必要になる世界です。

こういうことは実際にラウンジでバイトするようになるまで気づかないか初めて知る人が多いのでしっかり考えてほしいものです。
 

求められていることに気付ける女の子が稼げます

 
お客さんの要望に気付けることが大事
 
売れてる子や人気のある子はとても気遣いが上手な子が多いです。ちやほやとは少し違うんですがやっぱり気遣ってもらうと嬉しいので人気が出るって感じです。
 
そういう子のところには毎週のように指名で来るお客様もいるので、癒しを求めているんだろうなってことがよくわかります。ラウンジはお客さんの求めていることをしっかりと察知し、それに応えられる女の子こそが稼げる仕事だと思いますね。