仕事の体験談

目次

やっと見つけた優良店!

シャウラは稼ぎたい女の子におすすめ!
「ナイトワークでたくさん稼ぎたいな」、「今よりいい条件で迎えてくれるお店を探している」そんな子にオススメの店舗があります。それは…!権堂エリアにあるラウンジ【Lounge Shaura(ラウンジ シャウラ)】!

最近実際に体験入店してきたので、その感想をココに書きたいと思います。店内は、暗めの色合いで落ち着いた雰囲気。初入店でも居心地がいいと感じたのと広すぎず狭すぎないお店だから、自分のペースで働けそうだなと思いました。

また、店長さん&スタッフさんは「わからないことがあったら、気軽に聞いてね」と言ってくれて、とても優しかったです。好奇心旺盛の筆者はどんな小さなことでも、質問しましたね!不安点・疑問点は、すぐになくせるので安心してください。

迷いなくお仕事できる!

女の子へのサポート体制は万全!
そして安心したのも束の間、体験入店本番がスタート!ですが、筆者自身怖さや心配は一切ありませんでした。それはどんな時でも助けてくれる、店長さん&スタッフさんの強力サポートがあったから。しかも、在籍キャストさん達も頑張ろうと声をかけてくれて、本当にありがたかったです。

また、客層が良かったのが嬉しいPOINTでした。大人の楽しみ『お酒』を落ち着いて飲まれる紳士的な方ばかりで、筆者にも優しくしてくれました。働く人もお客様もいい人ばかりだし、最高すぎでしょ!(笑)

これだけではなく、『“シャウラ“限定の高額バックシステム』『完全自由出勤制を採用』『送迎あり』 etc…!待遇も充実していて間違いなく優良店だと思います。

ちょっとでも興味を持ったら、ぜひ体験入店してみてくださいね!本当は誰にも言いたくないくらいかなりオススメです(笑)

落ち着いた雰囲気の店内

体験入店を星の数ほどしてきた女が、本気でオススメするお店!

CLUB ROSSOは待遇が充実!
今回も筆者が最近体入してきたお店をご紹介したいと思います!夜のお店で働こうか迷っている子は、必見です!

その店舗は…神奈川県川崎にある【CLUB ROSSO(ロッソ)】というキャバクラです。気になる店内は、温かみのあるライトに照らされたレッド×ブラックのフロアがとってもオシャレ!しかも、広々としているので、どなたでもゆったりと過ごすことが可能です。

また、自由シフト制や託児所完備、送迎ありなど、たくさんの待遇があるのが嬉しいPOINT!学生さん・OLさん・Wわーくさん・フリーターさん・主婦さんなど、どんな女の子でも安心してお仕事できると思いましたね!

お仕事しやすさバツグン!

店長さんもお客さんも優しい人ばかり
体験入店が始まる前には、優しい店長さんが不安な点や疑問な点がないか聞いてくれました!一つひとつ優しく答えてくれたので、安心してお客様の前に立つことができ、ほんと感謝です。

そして、順調に色々なお客様に接客していったのですが、なんと【CLUB ROSSO(ロッソ)】にご来店される方は、みんな礼儀正しいんです。マナーがあり、とても優しいので安心してお仕事できましたね!「ここに居れば、ストレスフリーで働けそう」素直にそう思った優良店ですね!この時点で素直に本入店したいと思いました。

そして、お仕事体験終了後、なんとちょっと働いただけなのに、たくさんのお給料が受け取れましたね。ついつい飛び跳ねてしまいましたね(笑)店長さんも「頑張ってくれて、ありがとうね!」と言ってくれて、かっこよかったです!キュン

私はこれから長い間【CLUB ROSSO(ロッソ)】で、お仕事しようと思います!あなたもぜひ、体入してみてくださいね。キャスト・スタッフ・店長は笑顔であなたを迎えてくれますよ。

レッド×ブラックのフロアがお洒落

体験入店をたくさんして来た、キャバ嬢が本気でオススメする優良店!

ジェネレーションに体験入店

筆者が最近体験入店をしてきて、かなりの優良店が見つかったのでご紹介したいと思います。そこは、千葉県市原市の五井エリアにある【Club Generation(ジェネレーション)】というキャバクラです。

大手グループの経営店なので、万全のサポート体制があったり待遇が充実していたり良いこと尽くし!ナイトワーク経験のある方はもちろん、未経験の方でも安心してお仕事できる環境が整っています。

そんな“ジェネレーション“は、エリア最大級のフロアを誇っているキャバクラです。その開放的な店内は、お客様はもちろんキャストものびのび過ごすことが可能!働きやすさバツグンと言えるでしょう。

お仕事のしやすさに感動!

男性スタッフもお客さんもいい人ばかり
体験入店を始める前には、スタッフさんがわからない点を親切に教えてくれたので、不安事は全てなくなりました。とてもキャスト想いの良いお店なんだなと、ここで実感しました。

そして、筆者は順調に色々なお客様に接客をしていたのですが、そこであることに気づきました。「ここのお客様、みんな仏様じゃね?」そうご来店される方は、全員キャストに優しくて紳士的なんです!筆者がもてなすはずが、こっちがもてなされてるようになった場面も。これは、素直に誰でも働きたくなるなと思いましたね!

そして、お仕事体験終了後、受け取れるお給料にまた驚きが。ちょっと働いただけなのに給与がたくさんなんです!スタッフさんに思わず「こんなに良いのですか」と聞きました。「頑張ってくれたからね!ありがとう!」イケメンかよ!

私はおそらく長い間【Club Generation(ジェネレーション)】に、お世話になると思います。これを読んで少しでも興味を持ったら、ぜひ体入してみてくださいね!

紳士なお客さんが出入りするお店だった

高級ラウンジってどんなところ?実際に働いた私の体験レポ

思い切って高級ラウンジに応募をしてみた
私がキャバクラから高級ラウンジに移った理由をお話ししたいと思います!

以前私は池袋のキャバクラでお仕事をしていました。ですが、ノルマやペナルティが厳しくて、お給料も結構不安定だったんで思い切って仕事を変えようと思ったんです。もっと楽しく安定したお仕事をしたいなぁってナイトワークの求人をみていた時に高級ラウンジっていうのがあるのを知って!

キャバクラとはシステムも違うしこっちの方が私には合うかもって感じたので、思いっ切って恵比寿にある高級ラウンジに応募してみました。体入した時お店の雰囲気がキャバクラとは全然違っていて高級な雰囲気に圧倒されました。(笑)

ママがとてもいい人で、キャバクラ時代の経験も考慮して結構高時給で雇ってもらえました!(笑)私の働いているラウンジは最初に言われた金額で固定時給なんですが、ママさんからみて接客態度が良かったり、お客様を沢山呼べたりすると、固定時給が上がるってシステムでした。(割となんでもママ次第)

もちろんドリンクバックや同伴バックもありましたが、ノルマや罰金は特になかったので働きやすいなって!お客様の層もキャバクラ時代と比べてだいぶ落ち着いているため、騒ぐのがあまり得意じゃない私にはとてもあっていました。

女性としてステップアップできる

ナイトワークで働き始めた
4か月前くらいから初めてナイトワークに挑戦しています!普通のキャバクラと迷ったのですが、時給がかなり高いし客層も良いと聞いていたため、初心者だからこそ高級店の方が働きやすいんじゃないかな?と思い今のお店に入店しました。あとは、仲の良い友達が勤務しているお店だったため、なんかあった時に心強いなって◎

一緒の席についている時にフォローしてくれたから、『楽しい!』って思うことができたと思います。びっくりしたのは、高級店でお仕事をするようになってから、大学の友達や彼氏に『めっちゃキレイになったよね!』って褒めてもらえることが増えたんです!!(笑)

自己分析ですが、お店に在籍しているキャストさんがみんな可愛くて肌もキレイだから、『隣にいても浮かないように自分磨きを私も頑張らなくちゃ!!』なんて思ってエステやマツエク・ネイル・ヘアカラーなど美容にかなり気をつけていたのが良かったのかなって!短時間で高収入をGETしながら可愛くなれるなんて、女の子の特権ですよね♥

ナイトワークって女の子からしたら、夢のようなお仕事だなって本当に思います(笑)欲しいものがたくさんあったり、海外旅行に行ったりしたい女の子には、かなりオススメですよ♪

美人ではないけど成功した秘訣

努力次第で美人でなくても稼げる
美人ではない私が高級キャバクラのバイトで大成功したのは一生懸命接客態度について勉強したからだと思います。他のバイトでもサービス業をやったことはあったのですが、ここまでしっかりとマナーについて独学したことはありませんでした。先輩たちのアドバイスも素直に聞くように努力しましたし、求人に応募した時から色々な注意点はしっかりとメモっておきました。

酔っ払っているお客様を相手にするので失礼があったらちょっと面倒くさいことになるかもしれないという気持ちもありましたが、今のところ高級キャバクラで働いていてそういったトラブルに遭ったことは一度もありません。最低限のマナーをしっかりと守っていればトラブルには巻き込まれないのかもしれませんね。

トラブルになりそうな営業方法はしないように

トラブルに巻き込まれないような営業で
色恋ざたでトラブルにもならないように、男の人の心をもてあそぶような営業方法も避けています。いろいろなやり方があると思いますが、私は正統派のやり方で稼げるようになりたいなと思っています。とにかく楽しく高級キャバクラで働けているので、このままこの仕事を頑張り続けたいと思います。

楽しくバイトができる高級キャバクラのキャスト

嫌々働くではなく、楽しく働こう
私が高級キャバクラのバイトを始めようと思ったのは、正直お金が欲しかったからです。求人を見てもすごく高い時給で魅力を感じたし、ほとんどの募集先が高い時給だったので、どこのお店にしようか迷うくらいでした。働き先は、希望する条件の合いそうなところを選んで面接。その上で、お店の雰囲気が良さそうなところに決めました。

実際に現場に出てみると、想像以上のまぶしい世界で本当に楽しくバイトできたと思います。最初はお金欲しさに高級キャバクラで働き始めましたが、お客さんに、私の顔が見たくてまた来たよとか、今日はゆっくりお話ししたくてきたよなどと言われると、素直に嬉しかったし、せっかく来てくれたんだから目一杯楽しんでもらわなきゃという気持ちがどんどん湧いてきました。

働いているうちに意識が変わっていって

仕事に対する意識の変化が
どんな接客をしたらもっと喜んでくれるかなとか、楽しんでもらえるかなとか、気が付いたら色々と考えるようになってました。女性としても人間としても大きく成長させてもらえたし、もらえる給料以上に価値のある時間を過ごせたなと思います。お客さんと一緒に美味しいものを食べたり、プレゼントをもらうのはとっても嬉しいし、高級キャバクラで働くのは私にとって心から楽しいなと思える時間です。